RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.07
25
Category : 未分類

皆様

年内のVan Halenのショーは、昨日で終わりました。

6月のJapan Tourも大成功でしたが、7月の2箇所で行われたサマーフェステイバルも

大成功に終わりました。

2箇所とも周りに何もない田舎でしたが、たくさんのお客さんが来てくれました。

家畜のにおいと共に行われるロックショーも格別なものがありました。

時間に余裕があれば、地元の人たちとの交流をしたかったです。

この数ヶ月はたぶん、今までと同じペースで仕事に戻れると思います。

お食事会、お料理教室の計画を立てて、皆様にお知らせできるようがんばります。

今年前半を有意義に過ごすことができました。

ありがとうございました。
2013.06
25
Category : Van Halen
 
今日は6月26日。

あっと言う間に1ヶ月近くが過ぎてしまいました。

ついに迎えたVan Halen Japan Tourの最終日。

名古屋、東京、大阪ともにたくさんのお客さんにきていただきました。

本当にありがとうございます。

今日は2回目の大阪でのショーで最後となります。

デイブとエディーのVHはオリジナルメンバーのファンの方にはとてもうれしいようで

いろいろな方から喜びの声を聞いています。

今日も張り切って会場へ行ってきます。
2013.06
16
Category : Van Halen
皆様

お元気でお過ごしですか?

日本は、空梅雨といわれています。

しかし、台風が去った後、ものすごい暑さと湿気で不快な日々を送っています。

今日は名古屋でリハーサル。

明日18日の名古屋でのショーがとても楽しみです。

そして、21日東京ドーム。たくさんのお客さんが来てくださることを願います。

24,26日の大阪、きっとあっと言う間に過ぎてしまうのだろうと思いますが

毎日を楽しんで行きたいと思います。

LAへ6月30日に戻りますが、またツアーの様子はアップデートいたします。

2013.05
28
Category : 未分類
皆様

6月は1ヶ月日本でVan Halenのツアーに参加してきます。

名古屋、東京、大阪と3箇所4回公演です。

6月30日にLAへ戻ります。

7月に入りましたら、お食事会、お料理教室などのお知らせをお送りします。

8月9月は、マウントシャスタでB&Bをいたします。

野点、キャンプ、マッサージ、美味しいお料理など盛りだくさんです。

ご興味がある方は、メールなどでご連絡ください。

折り返し、詳細をお知らせいたします。

行ってきます!

2013.04
29
Category : お食事会

皆様

6月はVan Halenのツアーで1ヶ月日本へ行ってきます。

お仕事で日本へ行けるのは、とてもうれしいです。


今月のお食事会は「新たけのこ」を使ったたけのこづくしでした。

まずは

IMG_2004.png
新たけのこ、しめじ、にんじん、アスパラガスの白和え

IMG_2005.png
新たけのこのはさみ揚げ  牛肉のミンチがはさんであります。梅肉ソースで頂きます。

IMG_2007.png
新たけのこと海老のミルフィーユ仕立て

IMG_2008.png
IMG_2009.png
皆さん大好きな、たけのこ饅頭! 中身は海老としいたけです。銀あんでいただきます。

IMG_2010.png
たけのこ団子のマーボー風  豚肉とたけのこを混ぜて団子にしたものを揚げて、マーボー豆腐のような味付けにしたものです。

IMG_2011.png
新たけのこと昆布の佃煮を白いご飯にのせてホワイトソースとチーズで焼いたドリア

IMG_2012.png
デザートのいちごのムース。右の丸いカップは豆乳の寒天寄せ

以上が4月のお食事会メニューでした。

来月は時間が取れるか未定ですが、決まり次第お知らせします。

たくさんの方々にお集まりいただき有り難うございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。