RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.03
10
Category : Van Halen 2012
皆様、お元気ですか?

私のほうは、ツアーから約1ヶ月が過ぎようとしています。

今朝、ボストンへ入り明日のショーに備えています。

明日で、10回目のショーとなります。

どこへ行っても、会場がたくさんの人たちで埋まっていると、「よかったー」という気持ちでいっぱいになります。

リハーサルの時の緊張感とはまた違う緊張感で毎回のショーを楽しんでいます。

やはり前回のツアーにも同行した経験があるからか、オフの日も落ち着いて

ゆっくり自分をリラックスさせられるようになって来ました。



4か所目のシカゴではツアーに入って初めての雪が降りました。

chicago2.png

でも、翌朝には晴天に恵まれ、暖かくなりました。

chicago3.png

バスで移動中に眠っていると、起きて外を見たら雪で真っ白だったことはよくあります。
まだ、これからカナダへ行くので、何回かはありそうですね。

IMG_5361.png

前回のツアーと同じホテルにフィラデルフィアは泊まりました。
景色がよく、お散歩にはちょうどいいエリアです。

IMG_5362.png

バスで移動中、寝て起きるとホテルなのでいつも寝ぼけた感じでホテルにチェックインです。

橋の上 アメリカとカナダの境界線
IMG_5383.png

今回は、バッファローで3日間オフだったので、ナイアガラの滝も行ってきました。
10年ぶりに行きました。なんか、昔のほうがきれいだった気がします。
水がにごっているせいもあるでしょうが、地球の変化を感じました。

橋を歩いてわたり、カナダサイドへも行ってランチもしてきました。
橋の途中に、ちょうどここからカナダ、ここからアメリカと境目が表示してありました。

この日は、思ったよりも暖かく、ちょうどいい天気でした。

全体的に異常気象なので、雪がとても少なくツアーは楽に進んでいます。

まだまだ雪の日や寒い日がたくさんあると思いますので

気を引き締めて、これからのツアーに望みたいと思います。

皆さんがもし、どこかの会場へ来られる時は連絡くださいね。

オフの時は、一緒に遊びましょう。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

