RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.12
23
Category : 未分類

私のクライアントさんのお宅のワンコ、ルーシーはサッカーが大好き。

私はお邪魔するたびに、ルーシーと遊べるのが楽しみで仕方がない。
ru3


ru1
いつもの席から外を眺めて、パトロール隊長としてのお役目もしっかりこなしています。

ru2
みんなと一緒にテーブルについて、お話をしたり聞いたりしまーす。

ルーシー、来年もよろしくね!

今年は大きな手術をしたから、思うようにまだ遊べないと思うけど
年が明けたらまたサッカーして遊ぼうね。


皆さんも、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。






Comment

非公開コメント

