RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
29
Category : お食事会

皆さんは、どんなサンクスギビングを過ごされましたか?

私はフェニックスの友人かねちゃん宅へ23日からでかけ、楽しいサンクスギビングでした。

23日、午後2時前に自宅を出発。

フリーウェイは15を超えるまでは結構渋滞で

フェニックスへ着いたのは夜9時ごろでした。

とにかくハッピーアワーでかんぱーい!

キッチンで野菜のオリーブオイル焼き、大学芋、きんぴらなどでゆっくり。


こんもり卵

翌朝、サンクスギビングの朝食は名古屋コーチンの産み立て卵を目玉焼きに。
黄身のところがコンモリと盛り上がっているのがわかりますか?
おいし~い。


夕方からはお客さんもたくさんお迎えして、サンクスギビングパーティーです。

今回はかねちゃん自慢のオリーブオイルで下味をつけたカニと

私の手作りぎょうざの食べ放題。

かに
ぎょうざ

たまにはターキーなしもいいなー。

サンクスギビン1
サンクスギビング2
サンクスギビング3
サンクスギビング4

美味しい食事とかねちゃんのギターと歌、深夜遅くまで盛り上がりました。




翌朝は乗馬でリラックス。

かねちゃんが馬のしゃなこと一緒にごあいさつ。

しゃなこ1
しゃなこ2
しゃなこ3
私がしゃなこです!よろしくね!


セドナツアーやヨガ、マッサージなどで、十分にリラックスして
LAへエネルギーを持ち帰ります。


最後の夜はかねちゃんが良く歌っているバーへ行って
音楽、お酒、ダンスとまた盛り上がりました。


バー

絶好調で歌って踊ったかねちゃんは翌日筋肉痛・・・・笑



さあ、LAへ帰る日です。
通り道に温泉があるのでちょっと立ち寄り
お昼を食べて、温泉で温まりLAへのドライブに備えます。

温泉1
温泉2
温泉3


とっても楽しい6日間を過ごしました。
参加してくださったゲストの皆さん、かねちゃん、フェニックスのかねちゃんの友人の皆さん
ありがとうございました!!
また、年末にお邪魔します。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

