FC2ブログ
RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2011.03
01
Category : 出張お食事会
最近の出張お食事会は「送別会」とされていることが多いです。
今は引越しシーズンなのでしょうか?
きっと日系の会社だと、日本の新年度の始まりが3月で移動されることが多いのでしょうね。

こちらのパーティーも日本へ帰られるお二方の送別会でした。
お母さんたちは忙しいです。子供のお迎え前に皆さんで楽しくお食事。
子供さんによってお迎えの時間が違うので、10時半ごろからランチのスタートです。
20人近く集まられたので、大皿でちらし寿司、チキンロールとポテトサラダ。
けんちん汁とデザートは豆乳ゼリーの黒蜜かけでした。

親の会 2
ちらし寿司   うなぎ、手作りでんぶ、錦糸卵、ちりめんじゃこ、白ゴマ、きぬさや、紅しょうが、えび

親の会 1
チキンロールとポテトサラダ

けんちん汁と豆乳ゼリーは写真を撮り忘れました。

親の会 3
引越しをされる方のおうちでパーティーをされました。
写真に写っているところ意外は物がほとんどなく、ガラーンとしていて
引っ越すんだなーとなんか寂しさも感じました。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント