RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.02
23
Category : アウトドア
4泊5日でアリゾナのフェニックスへ旅してきました。
今回は友達の友達が馬を飼っていて、乗馬の練習もさせてもらえると言うことで
のんびりと朝はヨガ、その後乗馬の練習と大好きな馬と一緒にすごしました。


かねちゃんち
友達の友達かねちゃんちです。
このエリアは馬を飼ってもいいエリアで、私もこんなところで暮らしたいと思います。

玄関
かねちゃんちの玄関脇の塀にはこんなモザイクも。かわいい。

しゃなこ
かねちゃんちの馬「しゃなこ」です。とてもべっぴんさんです。

しゃなこ 2
ゆったりしゃなこ
玄関脇のしゃなこのスペースでのんびりとくつろぐ。

このかねちゃんにちには、3羽の名古屋コーチン、1匹の犬、1匹の猫が共存しています。

にわとり
るーちゃん、かよちゃん、ひなのちゃんです。

もこみち
もこみち

たそがれじゃいこ
じゃいこ

みーんなとってもかわいくて、のびのびすごしています。

裏庭
これは、かねちゃんちの裏庭です。
ここで乗馬の練習をさせてもらいました。

しゃなこと私
しゃなこと私 2
しゃなこと私 3
ずいぶん久しぶりに練習したので、なかなか体がなじむまで時間がかかりました。
でも、しゃなこはとってもいい子だから、楽しく風を感じましたよ。

バックバック
かねちゃんがしゃなこに1芸です。
「バックバック」と言って、少し後ろに下がらせて

おじぎ
「バオ」で、おじぎです。めちゃくちゃかわいいかった!

これは?
これなんだかわかりますか?
車内の天井についているものです。よーく考えてみて!(答えは一番最後に発表です)

ビルのお馬さんたち
かねちゃんちの近くのビルさんの馬とパークへ出かけました。

ホースパーク
ホースパーク 2
ホースパーク 3
青空はどこまでも青くて、自然と一体化しました。
すごく気分がよかった!!

じゃいことはる
今回一緒にアリゾナへ旅したまーちゃんの犬ではるちゃんです。
じゃいこととっても仲良しになりました。

ビール
夜はかねちゃんちのキッチンが毎晩バーに変わります。
ハッピーアワーでみんな幸せ!

今回の旅はとってものんびりと好きなことをして充実していました。
皆さんも、自然や動物と一緒にすごしてリラックスする時間をとってくださいね!



バレンタイン
LAへ帰る日がちょうどバレンタインデーでした。
おいしいケーキもLAでいただき、パーッピーでした。


さて、先ほどの車の中にあった不思議なものの正体がわかりましたか?
答えは↓です。

ぼうしかけ
カウボーイハットをかけるものでした!
私は、大きなネズミ捕りかと思いました。
ビルさんにめちゃくちゃ笑われましたが・・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

