RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
07
Category : お料理教室
鮭のちゃんちゃん焼き
きのこのとろろ鍋
さつまいものきんば

鮭のちゃんちゃん焼き、きのこのとろろ鍋、さつまいものきんつばの3種。
秋はおいしいものがたくさんですね。
鮭のちゃんちゃん焼きは大きく作るとパーティーやぽっとラックでも喜ばれます。
とろろをすりおろしてお鍋に入れると、少し固くなりモチモチ感が出るので
ちょっと変わったお鍋になりますよ。
きんつばは手作りだと好みの甘さにできます。

Comment

非公開コメント

