RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
05
Category : アウトドア
パンクだ~

イエローストーンを出発して、ラスベガスへ向かいました。
今回の長旅の疲れをゆっくりと癒します。
しかし、あと50マイルくらいのところでタイヤがパンク!
でもAAAがすぐにタイヤ交換をしてくれて、問題なくベガスへ向かいました。

ベガスでのんびり
ベガスのお部屋でも手作りご飯

今回はあまり出番がありませんでしたが、うちのモデルさんたちも一緒にベガスのホテルの部屋で
打ち上げパーティーです!「お疲れ様でした」

そして、ディナーはお部屋でキャベツとねぎの卵とじ、コーンとハムのサルサ合え。

マンダレイベイは波の出るプールが楽しい
プール開園前は長い列ができる

滞在したホテルはマンダレイベイ。このホテルのプールは波が出るプールと
流れるプールが人気です。
9時のオープン前には長い列ができます。

2泊ゆっくりとして、ギャンブルも勝って無事にLAへ戻りました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

