RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.10
05
Category : アウトドア
光のカーテン
ワシントン オリンピックナショナルパーク

オリンピックナショナルパークに入ってBig cedar treeに向かう途中の道で
こんな素敵な光のカーテンが見えました。短い時間しか見えない光で10分後くらいには
消えてなくなっていました。

Big cedar tree

パークに入ってはじめにひかれたのがBig cedar treeでした。
ひっそりとでも大きな力を感じました。

素敵なキャンプサイト ONP

私が向かったキャンプ場はウォークインのみで、11時チェックアウトでキャンプ場を出る人と
入れ替わりで日当たりのいいサイトを取ることができました。

オリンピックでのランチ おにぎりとサーモンサラダ

キャンプ場でのランチは簡単に炊き込みご飯のおにぎりと、スモークサーモンのサラダ、インスタントの
春雨スープでした。

レインフォレスト
電話の上にもコケが

レインフォレストのビジターセンターにある公衆電話もコケで覆われていました。

木々に茂るコケ
アバターのような雰囲気

コケに覆われる木々、まるでアバターの世界。

オリンピック内の道

パーク内はこんな素敵な道が続いていました。

温泉でちょっと一休み
RVのキャンプ場 ティピも借りられる
まぜるだけのスパゲティーで簡単ディナー


次の目的地、イエローストーンまで14時間ほどのドライブ。
途中温泉のあるRVパークで1泊。
夕食は混ぜるだけのスパゲティー2種、明太子とゆずこしょう。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

