RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
28
Category : Van Halen
Van Halenって知ってます?
ロックバンドで「ジャンプ」が有名な曲です。
彼らはパサデナから生まれたバンドです。
2007年、2008年のツアーに私はボーカルのDavid Lee Rothに雇われ
マッサージ師とアシスタントということで参加しました。

ツアーは2008年のケベックで最後となり、その後のワールドツアーもうわさされましたが
不発に終わり、昨年から今年2011年にデイブをボーカルに迎えて27年ぶりのニューアルバムが
発売されるといわれてきました。
今年に入り、製作が開始されたようで発売がいつになるかが楽しみです。

7
アリーナはいつも同じセットをくみ上げては壊して運ぶのが大変です。

8
アメリカ国内でのツアーはほとんどバスでの移動。

9
53歳でもこのジャンプ力!

1
2
3
痛そうな顔をしてますが、デイブはいつもカメラにサービス!

4
これもマッサージあとにサービス。

5
自分のベッドからカメラマンに向かって!

6
エディーのギターは最高ですね。
ロックがよくわからない私でもツアー中に50回以上聞いてればエディーのすごさがわかります。

1
今年もデイブはステージでみんなを楽しませてくれるのかな?
ツアーがあることを皆さんも祈っていてください。


