RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.11
30
Category : おせち
皆様

もう、12月に入ってしまいましたね。
毎年、早い早いと言ってあっと言う間に1年が過ぎている気がします。

12月に入るとおせちの準備で忙しくなります。
もちろん今年もおせちを作りまーす!
昨日は栗きんとん用の栗の甘露煮を20パウンド仕込みました。
美味しそうに出来ましたよ。

おせちのご予約はお早めに!

おせち
2012.12
31
Category : おせち
今日は、12月31日。

昨日、おせちを無事に配達し、今年の仕事納めでした。

おせちを注文してくださった皆様、有り難うございました。

そして、良いお年をお迎えください。

来年も、よろしくお願いします。

来年は年女なので、豆まきでもしようかと計画中!!

IMG_1465.png
IMG_1464.png
IMG_1463.png
