RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.06
17
Category : Van Halen 2012
皆様

6月も後半に入ってきましたね。

私は今朝TXに入り、残り4箇所のショーとなりちょっと気持ちが高ぶっています。

3箇所はTXで、Dallas,San Antonio,Houstonです。

最後の1箇所はNew Orleansです。

11月には日本へのツアーも決定して、ますますVHは絶好調です。

LAには数ヶ月は滞在できる予定です。

でも、7月8月ともにプライベートな用事が詰まっています。

今のところ皆さんとお会いできる予定が立ちませんが、できるだけ早く

お食事会、お料理教室の開催ができればいいと考えています。

LAにもどりましたら、また改めてメールやブログでお知らせさせていただきます。

ありがとうございます。

のりこ
2012.05
19
Category : Van Halen 2012
皆さん、お元気ですか?

VHのツアーは順調ですが、日程の変更が出ました。

当初6月26日までとされていて、その後9月末まで日程が延長されましたが

延長された分が、延期となりました。

まだ、いつから延期された分が始まるかはわかりませんが、6月末で一度ツアーは休憩。

デイブのコメントを見てください。

http://vimeo.com/42480835


私も、今後のツアーの日程が発表されるのが楽しみです。

私がまたツアーにもどるかどうかは今のところ不明ですが・・・・

また、お食事会など開催が決まりましたらメールでお知らせさせていただきます。

残り、3つのショーがKansas MO,Denver CO,Las Vegasで、そしてLAへ向かいます。

あと1週間でLAだーーーーーーー!!!うれしい!

皆さんとどこかでお会いできるかもですね!

では、またLA以後お知らせいたします
2012.05
04
Category : Van Halen 2012
皆様

お元気ですか?

私はこれからまたカナダへ行ってきます。約1週間。

そして、今月末には待ちに待ったLAへ戻れます。

Van Halenのツアーは順調で、延長もされました。

ワールドツアーにもなる可能性があります。

日程は下記をご覧ください。

http://www.van-halen.com/tour.html

来月のLA近郊でのショーもすごく楽しみです。

たまに、FBにも近況を書き込んでいますので、ご覧ください。

6月27日から7月5日までのブレイクでは

6月30日(土)には、ポットラックで「お久しぶりーの会」でもやれたらいいなー・・・なんて考えています。

それと、大好きなマリブのバケーションレンタルでジャクジーに入ってのんびりもする予定!!

貴重なブレイクを大事に過ごしたいです。

それにもちろん、日本食をいっぱいいただきたい!!

ビクラムヨガもしばらく行ってないし、やりたいことがたくさんです。

それに、プライベートのクライアントさんのところへも伺わないといけなし・・・・

5月末の、3日間のオフでのマッサージのご予約はもういっぱいになってしまいました。

伺えない方には本当にご迷惑をおかけしています。

6月末には、お邪魔できると思います。

また、お知らせをさせていただきます。よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。






2012.04
12
Category : Van Halen 2012
4月の9日からフロリダに来ています。

16日まで、フロリダで4回のショーがあります。

フロリダで2箇所目のOrlandoでは、ホテルでのんびりできました。

今まで、Ritzはあまり好きではありませんでした。

ゴテゴテとした装飾に、どうでもいいところにしつこいほどの飾り、無地ならいいのに柄物。

好きな人には申し訳ないが・・・・

でも、ここOrlando FLのRitzは、おすすめです。

海が近いせいか、ライトブルーを基調にさわやかでシンプルなデザインのお部屋です。

ロビーなどもあまりゴテゴテしておらず、今まで行ったRitzよりも落ち着いています。

FLに行く機会がある方は、ぜひ行ってみてください。

プールで、気持ちいい時間を過ごせたので

ここでご紹介します。

R2
R1
R4
R3
R13
R12
R5
R6
R7
R10

仕事に集中している時と、ゆっくり休む時のオン、オフが必要だとつくづく思います。

まだまだこれから先長いツアーを楽しんで、やっていきたいと思います。



2012.03
23
Category : Van Halen 2012
昨日、今日とNYで2日のオフ。

明日はNJへ移動です。

ホテルからセントラルパークまで歩いて7分ほど。

とっても気候がいいので、お散歩に出かけました。

前回NYに来たときは、雪の日がありましたが、今回は半そでTシャツで気持ちがいいくらいです。

フードトラックでお昼を買って、セントラルパークでのんびりランチ!


NY1

セントラルパークへ行く途中でも、桜のような花たちが満開です!

NY3

NY6

お昼ごはんのLamb over riceをもって、セントラルパークへ!

NY7
NY8
NY9
NY10
NY11

左端に花嫁さんが写っているのが、わかりますか?

NY17

なんと、ウエディングの真っ最中でした。
うす曇ですが、とってもいい気候で、汗はかかないくらいのウエディング日和?でした。

NY21

NY22

NY14

NY15

NY01

NY02

NY03

NY04

たっくさんの花たちが、今NYでは満開ですよー!!!

来週の火曜、水曜27,28日はワシントンDCなんだけど、桜に間に合うかなー?

楽しみでーす!!
