RSS
Admin
Archives

LAお料理生活

プロフィール

Noriko

Author:Noriko
アメリカにいながら、日本の食材が手に入りやすい環境で、毎日食材や、お料理のことを考えながら生活しています。
アウトドアに出かける機会も増えてきました。
最近のお気に入りは北カリフォルニアにあるシャスタ山です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.06
25
Category : Van Halen
 
今日は6月26日。

あっと言う間に1ヶ月近くが過ぎてしまいました。

ついに迎えたVan Halen Japan Tourの最終日。

名古屋、東京、大阪ともにたくさんのお客さんにきていただきました。

本当にありがとうございます。

今日は2回目の大阪でのショーで最後となります。

デイブとエディーのVHはオリジナルメンバーのファンの方にはとてもうれしいようで

いろいろな方から喜びの声を聞いています。

今日も張り切って会場へ行ってきます。
スポンサーサイト
2013.06
16
Category : Van Halen
皆様

お元気でお過ごしですか?

日本は、空梅雨といわれています。

しかし、台風が去った後、ものすごい暑さと湿気で不快な日々を送っています。

今日は名古屋でリハーサル。

明日18日の名古屋でのショーがとても楽しみです。

そして、21日東京ドーム。たくさんのお客さんが来てくださることを願います。

24,26日の大阪、きっとあっと言う間に過ぎてしまうのだろうと思いますが

毎日を楽しんで行きたいと思います。

LAへ6月30日に戻りますが、またツアーの様子はアップデートいたします。

2013.01
16
Category : Van Halen

皆様

ホームページの更新ができず、まだ昨年のVHツアー前の状態のままでご迷惑をおかけしています。

まだ、時間がかかりそうです。

ブログのほうで、いろいろ書かせていただきます。


さて、今年は昨年予定していたVHのJapanツアーが6月にリスケジュールされました。

私が同行するかは、まだ未定ですがもし、日本へ行くことになればぜひショーを見に来てください。

そして、日本で遊びましょう!!!

Daive R
2012.02
09
Category : Van Halen

2月8日にVan HalenのDress Rehearsalが行われました。

これは、ミュージシャン、関係者の友人などを招待しての

最終のリハーサルでした。

VH 2012

仕上がりはとてもよくて、私が招待した友人5人も、みんな大満足の大盛り上がりで

あっという間の1時間でした。

来週にはいよいよ2012年のツアー初日の開催地 Louisville, KYへ向けて出発です。

ニューアルバムも7日に発売となり、コンサートの内容もとても充実しています。

皆さんもどこかでご覧になってください。

今週末はのんびりして、来週の出発に備えます。

デイブもエディも絶好調で今年のツアーはとってもお勧めでーす!!
2012.01
17
Category : Van Halen

今年の幕開けは、昨年のクリスマスにツアー同行が決定したVan Halenとの

3年半ぶりの仕事である。

Van HalenのボーカルDavid Lee Rothとは、2006年の秋に出会い

2007年9月からのツアーに同行し、2008年7月まで全米とカナダを少し回りました。

ツアー終了後、ギターヒーローの撮影を最後にすべての仕事が終了した。

当時、その後すぐにワールドツアーで、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアなどを

回る予定でしたが、色々な問題で話しだけで終わってしまいました。

私は、絶対にまたツアーが始まると信じて待ち続けました。

そして、今年はツアーから始まる1年で本当にハッピーです。



デイブとは、ビクラムヨガで出会い私のマッサージを受けるようになり

ちょうど2007年のツアーが始まるころに、よくマッサージを受けていて

「一緒に来ないか?」と誘われた。

はじめは驚きと、知らない世界へ行ってやっていけるのかという大きな不安とで

2,3日時間をくださいと返事をした。

しかし、そうそう体験のできることではないと、思い切ってツアーに同行することを決断した。

長いツアー中、コンサート開催地近くの友人たちに励まされ、家庭料理をいただいたり

気分転換にドライブに連れ出してくれたりと、本当に親切にしてくれた友人たちに感謝です。

ツアー中のホテル暮らしは、味気なく、時には孤独で人の温かみをすごくありがたく感じました。

VH 2012

2月18日からツアーがスタートします。

6月末までVan Halenとともにがんばります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。